てぃーだブログ › 時々…TOKKYの☆DOKI×②☆ドキュメンタリ~!! › 僕はちかう!あなたがしゅきだから

2011年10月16日

僕はちかう!あなたがしゅきだから

小雨ぱらつく伊平屋のステージ…






やりましたよ!





まつばらひろし25歳





なんと
ステージ上で彼女にプロポーズ(≧∇≦)

僕はちかう!あなたがしゅきだから




なんと彼、高校大学とアタシの後輩だったのです(≧∇≦)ウケルまぢ偶然なんだから





出番前に彼と打ち合わせ(・o・)ノヒソヒソ





2曲歌った所でプロポーズ大作戦のスタート!





まず彼を呼び込み…ひとしきり絡んだあと、




『今日は何か伝えたいことあるんでしょ?』




TOKKYのナイスパスを受けて、彼は彼女をステージへ呼び寄せました。








たくさんの愛のメッセージ…







そして…
プロポーズ…






『よろしくお願いしますm(_ _)m』







やったなひろし!(b^ー°)パチパチ おめでとねぇぇ~♪




指輪のプレゼントとちゅー(≧ε≦)をして、2人のためにエリーを熱唱!!!





あつあつの会場がさらにヒートアップだぜ!





あとはご想像どおりね。





走ってつかれてるのに盛り上げていただきましてありがとね~♪






雨に悩まされた伊平屋でしたが、昼から打ち上げでしたし楽しかったな。




また来年もよんでねー






そして、ひろし…




幸せになるんだぞ!!!


Posted by TOKKY at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
あらぁぁぁあ~~、ステキ(^_-)-☆
いいですわね~♪
Posted by い~づ~ at 2011年10月16日 11:17
い~づ~

来年伊平屋でプロポーズされなさい! 笑
Posted by TOKKY at 2011年10月16日 11:22
TOKKYさん

ムーンライトマラソンお疲れ様でした、ひろしです笑

TOKKYさんやサザンバンドの皆さん、スタッフ、実行委員や皆さんのおかげで、最高のプロポーズができました!!

本当にありがとうございました☆
これから彼女を一生大切にします!
TOKKYさんやサザンバンドさんの大ファンになったので、またイベントなどでお会いしましょう!
もしくは魚ちゃんで一緒にレント飲みましょう笑
これからも宜しくお願いします!

そして、本当に本当にありがとうございました!!
Posted by まつばらひろし at 2011年10月17日 20:02
ひろし~

立派なプロポーズだったぞ。おめでとう最高だった(≧∇≦)感動した

近々、まぐろ屋本舗でね!
Posted by TOKKY at 2011年10月18日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。