てぃーだブログ › 時々…TOKKYの☆DOKI×②☆ドキュメンタリ~!! › すっかり忘れてませんか!?

2011年11月27日

すっかり忘れてませんか!?

アタシのこと(;∇;)/~~



かろうじて元気でがっばっとるよぉ~~





11月はブライダル業界にとって、まさにカキイレ時なの。





オフシーズンとはいえ、まぁ、だからということもあるだろうけど…、まだまだ暖かい沖縄は大人気でさぁ




日本はもちろん、チャイニー、ホンコン、タイワンから沢山結婚式挙げにくるのよ~





その中でもアタシ…
人気あるみたいよ(≧∇≦)特にタイワンでね 笑




まぁそんな人気者のアタシだから、いろいろご指名&リクエストなど頂くのよ。






皆さん覚えてるかなぁ??



アタシが…
第4回全日本アニソングランプリ大会のファイナリストだったことを(≧∇≦)





なんと、その大会をみてアタシをご指名です(^o^)//"""""""スッゴイデスネーーー



チャペルの挙式だけじゃなく食事会での演奏もね(^o^)//"""""""スッゴイデスネーーー





最初、今年の初旬(たぶん3月ぐらい)に指名したいと問い合わせがあり、まだまだ先の事だから、もしかしたら大切なイベントがあるかもしれないから…と返事をまってもらいました。





それから約1ヶ月後…
『テレビみてのご指名です…。』…まだはやい、まだはやい(-.-)





それからしばらくして…
『時任さんが歌はないと…沖縄で結婚式あげないといってます。お願いしますm(_ _)m』





そこまで言われたら歌わない訳にはいかないでしょーよ。





だから…熱唱してやりました





ルパン三世。





他にも、フセアキラーやら、カズマサーやら、SMAPーやら歌いました。





新郎新婦あわせても9人の親族だけの小さな披露宴…。




披露宴でのSHOWは内緒だったらしく、最初はキョトンとしてましたが…





最後はカズマサーで大号泣(┳◇┳)





とーってもいい式だったし、いい家族だった(;_;)モライナキ





ユウスケさん、ユリエさん… 幸せになりなさいよーーー(≧∇≦)






さ、今日も朝から熱唱です”(ノ><)ノ




いってきます(`∇´ゞ




Posted by TOKKY at 05:35│Comments(9)
この記事へのコメント
お忙しそうですね~!!
お疲れ様です。
季節の変わり目でもあるので、体調崩されないように頑張ってください~!^^

トッキーさんをご指名とはさすがですね♪
結婚式で歌うカズマサーということは、、、アレですか??
アレですよね??^^
それは感動しまくりですよね;;
トッキーさんの歌で人生の門出を祝福してもらえて、きっと幸せになってくれるはず~*^^*

私からも、おめでとうございます!!
Posted by ゆうみママ at 2011年11月27日 10:19
トッキーさんをご指名させていただいた者です^^
昨日はありがとうございました♪

おかげさまで一生忘れられない結婚式となりました^^
後で家族にも聞いてみましたが、大絶賛でした!
特に、挙式の時のライオンキング、披露宴の時のフセアキラー&カズマサー・・・もちろんルパン3世も!!(≧▽≦)

ぜひ機会があれば、今度はライブに行ければと思っております!

本当にありがとうございました!!
幸せになります!!


> ゆうみママさん

ありがとうございます!
幸せな家庭を築けるように頑張っていきます^^
Posted by Y&Y at 2011年11月27日 22:51
Y&Yの妹です(^o^)/

結婚式…サプライズがあるとは聞いていたのですが…まさかのまさか。
トッキーさんが歌い出してビックリ仰天してしまいました!(◎_◎)

素敵な歌声ととても綺麗なお姉ちゃんのウエディングドレス姿をみておもわず家族全員号泣(/ _ <.)
ライオンキングの曲はお姉ちゃんの大好きな曲なんです。

さらに披露宴でのカズマサーにもみんなで号泣…
旦那さんのお母さんが私の母に
「大切にしますね。」
と言っていたのを聞いてさらに号泣(T_T)

時任さんの歌、とても素敵で楽しかったです!!
これからもたくさんの方に素敵な歌声を届けてくださいね(^^)

お姉ちゃん幸せになってね♪
Posted by marina at 2011年11月28日 11:36
TOKKYさんの愛いっぱいの歌声で挙式なんて
きっと幸せでしょうねぇ・・・いいなぁ・・・私も^^
Posted by チェリッシュmmチェリッシュmm at 2011年12月01日 00:51
ゆうみママさん

お久しぶりで(≧∇≦)
12月にはいってパタパタは落ち着きましたよぉ。
カズマサーは例のやつです 笑
歌い続けてるかいがありますな。

冥利につきますぞ
Posted by TOKKY at 2011年12月01日 20:16
Y&Yさん

ご指名頂きありがとございました!!

喜んでいただけたようで嬉しくおもいます(≧∇≦)

素敵な2人と家族に出会えてアタシも歌っていてモライナキしました。

次回は是非ライブをみてくださいね(≧∇≦)

なんだったらソコまで出張しましょか?
Posted by TOKKY at 2011年12月01日 20:28
marinaさん

まさかの時任さんです 笑
ライオンキングは2人を見た瞬間に決めましたよ(≧∇≦)

ま、レパートリーにはいってたんで出来たんですが…(^_^;)

大好きな曲でよかったです(^o^)//"""""""


マリナさんの時も歌いますよ 笑
Posted by TOKKY at 2011年12月01日 20:51
チェリッシュmmさん

アタシも…


いい仕事してますでしょ?
Posted by TOKKY at 2011年12月02日 06:32
結婚式で「ふ〜じこちゃ〜ん」って?

3月3日のラグビー部総会には来れそうですかい?
Posted by samurasamura at 2011年12月30日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。