てぃーだブログ › 時々…TOKKYの☆DOKI×②☆ドキュメンタリ~!! › ありがとございました(≧∇≦)

2011年10月30日

ありがとございました(≧∇≦)

素敵なよるだったでしょ?


フォーマルな衣装に身をつつんだGentleman's…まいどイケメンでごめんなさいねぇぇぇ”(ノ><)ノ

たくさんのお客様に囲まれて幸せでした。ありがと



ハロウィンの時期と重なってしまって残念ながらみれなかったアナタに朗報です(^o^)//"""""""オメデト




我らGentleman's
来年1月にやろうという案があがってます!!




ていうか
やりましょう 笑





メンバーのみんなを説得しますので




またよろしくねぇぇぇm(_ _)m




極上なハーモニーにさらに磨きをかけて




挑んでやる(`∇´ゞ







んでもって




今日のマリンカップ…






8万人のギャラリーにあたし達の音楽とどいた?





可愛いちびっこダンサーずも登場してくれてもりあがったよ~ありがとうぅねぇぇぇ


ありがとございました(≧∇≦)



ハロウィンの衣装でかわいかったね(≧∇≦)







そんなこんなで
今現在も仕事してます!


Posted by TOKKY at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
Gentleman's、最高でしたよ~O(≧▽≦)O
あんなに歌えるメンバーの集まるユニットはないでしょう!?
アカペラも素晴らしかったし…
大好きなサザンのナンバーまで…;;
ほんとに、大満足の夜でした♪
1月に絶対にまたやってください~!!!
楽しみにしまくってます♪

マリンカップでは8万人のうちの1人でした~^^
ちびっ子ダンサー派遣しましたが…大丈夫でしたか?^^;
日ごろのDVDウォッチングとダンスの練習が役に立つ日がくるとは…;;
明日は幼稚園でお友達に話しまくるはずです^^
ありがとうございました♪
Posted by ゆうみママ at 2011年10月30日 23:40
ゆうみママさん

ついにステージデビューしましたねo(^-^)o

成人式の頃は…
芸歴16年ですよぉぉ


安達ゆみゴエ 笑
Posted by TOKKY at 2011年10月31日 09:59
Lizの母でございます。
Gentleman's、サザンバンド共に、サイコーでした☆
ちびっこだんさーとして、採用!?してくださり嬉しい限りです♪
写真までブログに載せて頂いて、どうもありがとうございまーす。
Lizは毎日「らららららららららー♪」と勝手にシンドバット歌ってます。
Posted by Liz ma at 2011年11月02日 12:33
Liz maさん

ちびっこダンサーずに採用決定でございます。

応援ありがとございますね(^O^)


らららを歌っておりますかっ!

もうアタシの虜ですね 笑
Posted by TOKKY at 2011年11月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。