2011年10月10日

アプリでピカソ

すごくない?

アプリでピカソ



デッサン風?とでもいいましょうかっ!!!





続きまして


アプリでピカソ





ワオワオ

これは何風というの?アタシの知識では表現できないわっ(≧∇≦)




誰かおせーて。






他にもたくさんもらったんですよー




厳選してアップしましたのアシカラズm(_ _)m



とっても
素敵な写真ありぃがとぅね~~~ぃぃぃ




これね、携帯のアプリでポチっとするだけでできちゃうんだってさっ!!!








こんなに楽しいアプリがあるなら、ますます欲しくなるなスマートフォン。AndroidかiPhoneか…









でも、
やっぱなんつったって写真のモデルがいいからね~♪フムフム(=゜-゜)(=。_。)





ホレホレっ
好きなだけヾ(^_^)ツッコミなさい



Posted by TOKKY at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
中々の物が出来る時代になってきましたね~。
で話は変わってシフト提出期限2年も切れてますけど~。
愛知にはいつ戻ってくるんですか?
早く世界に羽ばたいてメジャーになって下さいね。
Posted by DA at 2011年10月10日 09:44
DADA様。

あれ!?昨日メーテレに出てたのに。

皆さん元気にしとるかね
Posted by TOKKY at 2011年10月11日 04:52
最初のデッサン風が素敵だと思います~♪
やっぱりモデルがいいんですよねぇ^^
(誰も突っ込まないようなんで、誉め殺し作戦にします^^)

ほんとに、スマホってなんでもできちゃって、
私もびっくりしちゃいます。
トッキーさんもWelcome to スマホワールド!!

PCをWindows使ってるならAndroidがお勧めですよ♪
MacならiPhoneですかね~…
Posted by ゆうみママ at 2011年10月11日 11:22
ゆうみママさん

なるほど勉強になりますなぁ(≧∇≦)


やっぱモデルが いいんですねぇ
Posted by TOKKY at 2011年10月11日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。